2011.11.28更新

月いち講習会のご報告。

今回はこんなスタイルでした。


           

ロングヘアにちょっと飽きた貴女、

可愛らしいスタイルからちょっと大人な雰囲気にチェンジしたい貴女にオススメです。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2011.11.21更新


またまたまた陽気に誘われ、愛知県東部方面へ。

三河湖近くのとろろそばやさん。

愛知県豊田市松平町赤原にある東照宮あたり。

http://ja.wikipedia.org/wiki/松平郷#.E6.9D.BE.E5.B9.B3.E6.B0.8F.E9.81.BA.E8.B7.A1


 
湯谷温泉 はづ別館のお風呂からの眺め。
11月半ば過ぎだというのに紅葉の様子もなし。。。でもいいお風呂でした。

紅葉時期はすごいんだろうなぁ。。
http://www.hazu.co.jp/hazubekkan/

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2011.11.20更新

 業界内外で ちょ〜有名なROOTS 加藤孝子さんのSHOWSTYLE講習会を見てきました。


小柄な方ですがとってもパワフルな方です。

イマドキのメンズスタイルの仕上げ方、大変参考になりました。

いつも新鮮な「ネタ」取り揃えてお待ちしております。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2011.11.09更新

 今回の「行ってきました」はバイクをPCXに替えたので[バイクツーリング編]で。

一昨年、真冬の雪の中のドライブ以来、紅葉時期は初めてのせせらぎ街道です。

天気はよかったのですが、思ったよりも寒くて、途中で早くも人間様がオーバークールのため まずは解凍。

明宝温泉 湯星館 http://yuseikan.com/

紅葉を見ながらの露天風呂。ほっかほかにあったまったところで再出発。


せせらぎ街道の紅葉は真っ盛り。。かちょっとおそいくらいかな。

途中のおそば屋さんで腹ごしらえ。なんと、紅葉の天ぷら!意外とおいしかったす。


ちょっと枯れてるくらいの感じがいい!。


せせらぎ街道を通り過ぎると行く先は高山。
http://www.hida.jp/


小京都と言われる中心あたり上三之町はめちゃ込み!

高山と言えば飛騨牛!。。。の串焼き。
写真撮るの忘れて一口食べちゃいました(^^;)

で帰りもびゅんとひとっ走り。。のつもりが寒さに負けて本日2回目のお風呂。

下呂温泉 大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/gero/index.html

で再びあったまってびゅんと到着。

朝7時発、帰着7時の12時間、323kmのツーリングでした。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2011.11.02更新

 「〜へいってきました」シリーズで しょっちゅう遊んでばかりと思われてるのも困るので
 まじめなカット技術講習の報告。

月一回の今回の講習のテーマはロングヘア。

   
こんなヘアスタイルと。


   
こんなヘアスタイル。



こんな感じで。

フェイスラインの扱いやすさとアレンジのしやすさを兼ね備えたスタイルで、この秋、ロング、ミディアムのスタイルもずっとしてきて、短くしたくないけど、ちょっと変えたいと思う方にお勧めしています。

カウンセリングしながらその人なりの変化を提案しますので、ぜひご来店ください。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

SEARCH