2011.11.09更新

 今回の「行ってきました」はバイクをPCXに替えたので[バイクツーリング編]で。

一昨年、真冬の雪の中のドライブ以来、紅葉時期は初めてのせせらぎ街道です。

天気はよかったのですが、思ったよりも寒くて、途中で早くも人間様がオーバークールのため まずは解凍。

明宝温泉 湯星館 http://yuseikan.com/

紅葉を見ながらの露天風呂。ほっかほかにあったまったところで再出発。


せせらぎ街道の紅葉は真っ盛り。。かちょっとおそいくらいかな。

途中のおそば屋さんで腹ごしらえ。なんと、紅葉の天ぷら!意外とおいしかったす。


ちょっと枯れてるくらいの感じがいい!。


せせらぎ街道を通り過ぎると行く先は高山。
http://www.hida.jp/


小京都と言われる中心あたり上三之町はめちゃ込み!

高山と言えば飛騨牛!。。。の串焼き。
写真撮るの忘れて一口食べちゃいました(^^;)

で帰りもびゅんとひとっ走り。。のつもりが寒さに負けて本日2回目のお風呂。

下呂温泉 大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/gero/index.html

で再びあったまってびゅんと到着。

朝7時発、帰着7時の12時間、323kmのツーリングでした。

投稿者: ヘアサロンカミヤ