2023.10.07更新

Bottle 120

ここに120本のカラーボトルが並んでいます。

あなたが 今 心惹かれるボトルを1本選んでください。

そしてそのカラーボトルのナンバーを書き留めてください。

 

つぎに 2番めに気になるボトルを1本選んでください。

そのカラーボトルのナンバーを1番目の次に書き留めてください。

 

そして つぎに 3番めに気になるボトルを1本選んでください。

そのカラーボトルのナンバーを2番目の次に書き留めてください。

 

そして もう一度 4番めに気になるボトルを1本選んでください。

そのカラーボトルのナンバーを3番目の次に書き留めてください。

※ex 101,20,63,05

1980,05,19 yoshihiro kamiya

 

そのナンバーを

できれば西暦生年月日とローマ字ネームと共に

お問い合わせ

に送ってください、診断結果をメールで返信 します。

 

本来は当店に来ていただいて

目の前でボトルを選んで頂いて、選んだ順に

そのボトルの意味、「今のタイミングであなたがそのボトルに惹かれた理由」を伝えするのですが

メールでは充分にお伝えできないのでダイジェスト版になります。

遠くて当店まで来られない方への手段ですので

どうしても気になるようでしたら 是非当店まで起こしください。

ご来店していただけたら 有料になりますが 

カラーリーディングとともにヘッドマッサージ、ボディヒーリングもしています。

投稿者: ヘアサロンカミヤ