2015.01.10更新

 お正月のテレビ番組でとってもインパクトの有るタイトルが。
テレビ内容は見のがしてしまったのですが 早速ネットでおとりよせ。

世界に名だたる政治家や大富豪、世に影響力を与える人はハゲでもかっこいいぞということで

たしかに カミヤにご来店のミドルエイジの方々も 毛のあるなしにかかわらず

ここ数年ショートヘア それも横後ろをバリカンで刈るようなベリーショートがとても多いです。

僕がおすすめして短くさせちゃってるせいでもありますが^^;
 

髪の量に若干 不足を感じるけどカッコよくしていたいと思われる方々 


ヘアサロンカミヤで新しい自分に挑戦してみませんか。

------------------------------------------------------------------------------
名古屋駅、名鉄金山駅から、車で10分または、電車と徒歩で10分の隠れ家的ヘアサロン。
理容師、美容師のダブルライセンスを持ち、毛髪診断士の資格もある
スペシャリストが施術します。
ヘアスタイル、毛髪についてなど ご遠慮なくご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------

 

投稿者: ヘアサロンカミヤ