2012.02.03更新

 就活本番ですね。

面接、写真のためにスタイルチェンジされる方も多くなりました。

確かに0.5秒でその人の第一印象が決まるって言いますからね。
もちろん本来は中身で勝負なんですが。

KAMIYAでは 通常は日頃のセットのしやすさと、ナチュラル感を第一にスタイリングの提案をすることが多いのですが

面接や「ここが勝負」って言う時には その日、その方の100%、120%のルックス、雰囲気が発揮できるようカウンセリングしながらお好みのスタイルに仕上げていきます。

勝負のON,息抜きのOFFのお手入れまでアドバイスしちゃいます。

スタイルチェンジとか髪質、髪の毛に関するお悩み相談もお受けしてます。
ぜひお気軽にご来店ください。

うちでスタイルチェンジしたのがきっかけで彼氏、彼女ができたっていう嬉しいお礼もいただいていますよ(^^)v。

投稿者: ヘアサロンカミヤ