2011.10.06更新

 あ、ちょっと間違い^^;

北海道物産展へ行ってきました。

秋になるとどこの百貨店でも競うように北海道物産展やってますね。
もちろん現地に行ければそれに勝るものはないですが
「北海道のおいしいもの」を。。でしたら十分楽しめます。

でいろいろと食したなかでもイチオシなのがこれ。
ミント飴とミントオイルとミントティー。

たまたま別のブースで買い物してて一粒いただいたミントキャンディ。
どこにあるんだろうとさがしたらすぐお隣でした。

いろいろ説明を聞いて、ミントティーと厳選された純度の高いミントオイルを買ってきました。
ミントティーはすっきり味で休憩時間にぴったり。
ミントオイルは肌に優しいのに肩こりや頭痛にワンプッシュでとってもすっきり爽快。香りが結構長持ちします。

それからスースーミントキャンディというよりははっかあめ かな。
今まで食べたことのあるいろんなミントキャンディよりもとっても優しい味。
ちょっとおおきめで甘さも控えめで食後などついつい1個、もう1個と。。。

「今ならHPを見たと」言われた方に一粒プレゼント。
  食べてなくなっちゃうまでに来てね(^^;)

北見ハッカ通商
http://www.hakka.be/index.html



投稿者: ヘアサロンカミヤ