2011.07.19更新

今回はエステティック技法習得のために新潟,糸魚川にある「ヘアーサロンせきはら」へ行ってきました。

せきはらさんはその昔 うちの父親がメインだったころのスタッフさんで 今はカットやカラー、パーマはもちろん 何でもこなすスーパーママさんなんですが 先日名古屋へ来られた時に「こんなかんじでエステしてるのよ」って聞いて、それならせっかくなのでお店に伺っちゃおうってことになり お休みなのに無理をお願いして 教えて頂いちゃいました。アリガトウゴザイマス m(__)m

「ヘアーサロンせきはら」さんは 外観こそふつうに小洒落た理容店なんですが、実のところ そこらの高級エステに引けを取らない設備とインストラクターができるほどの技術を備えたお店なんです。
そのうえ「うちは田舎だから。。」って控えめにと〜ってもリーズナブルな料金設定にされてます。

すごい技術と知識なのに 口コミだけで広げてられるので 知っている人だけお得をしているという感じのお店なんですが、これなら富山や新潟 上越からは言うまでもなく、名古屋からわざわざ出かけたとしても充分お得感が味わえると思います。

手取り足取り技術指導して頂いたんですが 当然 毎月数十人も施術されてるので 手の動きは柔らかいわ 指使いは繊細だわ、機材や化粧品も厳選されているし そうそうまねできるもんじゃありません。
一日中つきっきりで モデルになったり施術して頂いたりしたおかげで 私とうちの奥様も 顔もカラダもすっきりつやっつやになって帰ってきました

現時点で当店でもそれなりに努力してお客様には喜んで頂いてるとは思っていたのですが、よりいっそう技術を磨いて ぜひとも関原さんのように もっとよいお店になるように努力しますね。


「ヘアーサロンせきはら」
  025-553-2720
新潟県糸魚川市東寺町3-5-5
http://nttbj.itp.ne.jp/0255532720/index.html#detail

投稿者: ヘアサロンカミヤ