2011.05.11更新

レイキの復習のために大阪へ行ってきました。

で少々時間があったので新生大阪駅見物。

http://osakastationcity.com/

いろいろ新しいお店もたくさん入っているようでしたが、ショッピングにはあんまり興味がないので
と~っても広くて見晴らしのよい中空の広場「時空(とき)の広場」と屋上「天空の農園」へ。

天空の農園へは階段しかないのでちょっとしたハイキング気分でどうぞとありました。
思ったよりもまだ緑が少ないし、階段も狭くてちょっと人に優しくないなぁ。
難波パークスのほうが完成度高いな。まだ製作とちゅうなのかな。


そうこうしているうちに時間がなくなってしまったのでダッシュでオーラソーマ・レイキスクールのある北堀江へ。

http://www.h-sasha.com/

今回もあちこちけっこう歩きました。 疲れた体は全身自己レイキで回復~。


投稿者: ヘアサロンカミヤ