2011.05.11更新

最近、ホームページを見て とご来店される方が多くなりました。ありがとうございます m(__)m

せっかくなので 新しく <ヘアサロン カミヤ> にいってみよ~と思ってるあなたに。

まずご予約編
土曜、日曜日と平日の朝イチはたいてい 前日までのご予約で埋まってしまいますので、ご希望の日時がある時はお早めにご連絡ください。
普通にカットシャンプー、シェービングなら約1時間ほど、パーマ、カラー、その他リラクゼーションメニューをご希望の方はプラス1〜2時間の余裕を見ておいてください。
もしその後に用事があるようでしたら急ぎであることをお伝えください。
それから ご予約の際に「ホームページを見て」の一言もお忘れなく。
きっとイイコトがありますよ。

ご来店編
遅れてご来店されると次のお客様にも影響してしまうので、できればご予約時間すこし前に到着してください。
でもごめんなさい、きっちり仕上げるあまり 前のお客様の仕事が押して ちょっとお待ちいただいくことがあるかも知れません。お待たせしてもきちんと仕事しますのでご容赦を。

お仕事帰り、遊びに行く前、休みのラフな格好、いつもの普通の姿でご来店ください。
ご希望のヘアスタイル、したいスタイル、好きなスタイルをイメージしてきてください。好きなスタイルの本や切り抜きを持ってきてもらってもイイです。あといつも使っているセット剤とかも。
もちろん何もイメージしてこなくてもOKです。日ごろの手入れの方法、状態、をカウンセリングしてからカットにかかります。
特にはじめだけはそこが大事ですのでちょっと時間をかけます。2〜3回目以後はうとうと寝てる人や本を見ながらカットしてる人も多いです。





 

投稿者: ヘアサロンカミヤ