2010.11.21更新


      

マスター   『いらっしゃいませ、今日はどうする?』 

パパ男さん 「薄毛が気にならない髪型にしてもらいたいです。」

マスター   『了解!おすすめのヘアースタイルがあるからやってみようか』

パパ男さん 「お願いします。」

マスター   『ところでパパ男さんはカラーはしたことあるかな?』

パパ男さん 「いや、したことないですねー」

マスター   『カラーするのもおすすめだよ!』

パパ男さん 「えっ!?カラーですか!!?」

マスター   『パパ男さんのように真っ黒で髪が立ちやすい毛質だと頭皮と髪の毛の色のコントラストが
        できて薄毛の部分が目立ちやすいんだ。少し明るい色にするとコントラストが少なくなる
        だけでなく、良くも悪くも髪がやわらかくなって薄毛が目立たなくなるよ!』

パパ男さん 「でも仕事上カラーはできないですよ・・・」

マスター   『明るくするといっても今よりか気持ち明るくするだけ。光を通すと少し明るいかな?ぐらい。
        室内なら気づかれないかもしれないくらい。むしろ印象がやわらかくなっておすすめだよ。』

パパ男さん 「どのくらい持つんですか?」

マスター   『3~4ヶ月ぐらいかな。カラーは顔剃りと並行してやるので時間もかかりませんよ。』

パパ男さん 「試しにやってみようかな!」

マスター   『おまかせください!!』


====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△

 ヘアーサロンKAMIYAでは薄毛でお悩みの方一人ひとりに合ったスタイルを提案しています。
毛髪診断士のマスターにおまかせください!お気軽にご連絡ください!!

投稿者: ヘアサロンカミヤ