2010.11.20更新


       

マスター   『いらっしゃいませ、今日はどうする?』

パパ男さん 「マスター、今回はあまり切らないでほしいんだ。最近薄毛が気になってきてさ」

マスター   『そうだねぇ、確かにパパ男さんもちょっと薄毛が気になる年齢になってきたね。
        でも薄毛が気になるならちょっと短くカットした方がおすすめだよ』

パパ男さん 「えっ!?切るの!!?」

マスター   『長くすると " 薄毛隠してる " っていう感じになっちゃうんだよ。
        それよりも短くした方が自然なボリュームが出て薄さが目立たなくなるよ。
        しかも清潔感もでて若くみえるようになるよ。』

パパ男さん 「でも今更髪型変えるのは抵抗あるなぁ・・・」

マスター   『抵抗がある人は長期休暇の始めにイメージチェンジするといいよ。他人の視線
        よりもまず自分の目を慣らそう。長期休暇明けに会社の人に会っても自分自身が
        髪型に慣れてるから言われても抵抗感は少なくなるよ。』

パパ男さん 「なるほど・・・」

マスター   『ボーズやスポーツ刈りにはしないから安心してください(笑)
        オススメのお似合いのスタイルを提案しますよ!』

パパ男さん 「では、年末の休暇に入ったらイメージチェンジしてみようかな!」

マスター   『おまかせください!』

 
====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△

 ヘアーサロンKAMIYAでは薄毛でお悩みの方一人ひとりに合ったヘアースタイルや
改善方法を提案しています!毛髪診断士のマスターが相談にのります。お気軽にご連絡ください!

投稿者: ヘアサロンカミヤ