2015.04.15更新

大場久美子さん 相変わらずかわいくて それに足して大人の色気もついて なお素敵になった感じがします。

コメットさんの頃からのファンです^^;

 

20代、30代はお肌の曲がり角、40代、50代は体の曲がり角。。。

以前はあんなにあれこれできたのに 今では。。。できない、したくないことが増えて。。

それにともなって髪や頭皮にも異変が顕著になってきます。

 

そこで

ent

 

ハートウィング1F トータルビューティサロン 「 かしこ 」 です。

seat

若いころ気にならなかった お肌のくすみやたるみ 諸々の変化 かしこ に相談してみませんか。

元気で素敵な かしこのスタッフも かつてはアトピーや肌荒れ、過労による体の変化に悩んできた人たちばかりです。

table

ティータイムしながらコンディションのカウンセリング。

時間的に 金額的に 無理なく より素敵なあなたになる方法を教えてくれます。

 

お友達同士や親子でのご来店の方も多いので お一人でも数人でも女子会ノリで

 ぜひ一度 お気軽にご来店ください。

 

「毎日を素敵に過ごす」を合言葉に

音楽イベントや シェフを招いてのお食事会や メイク講座もしています。

 

今回「ホームページを見た」と言っていただいたら

初回5000円相等のコースが 初回3000円(税別)で体験できます。

 

他にはない驚きの体感が貴女をお待ちしていますよ。

素敵な明日がまってますよっ!  たぶん(^^;)

ご予約・お問い合わせ 0523316032  

多数の店舗で施術していますので「かしこ」の予約とお伝え下さい。

 

 

投稿者: ヘアサロンカミヤ