2023.10.11更新

asbotlle

当店にご来店歴のある方や 占い好きの方なら一度は見たことのある

このきれいなボトル。

イギリス発祥のハーブやクリスタルのエッセンスを含んだこのカラーボトル、

その力を借りて 自分の心と体のバランスを整えたり、心理診断までできてしまうんです。

このオーラソーマボトルを正しく扱うためにライセンスが必要なのですが

そのライセンス講習を ハートウィング2F で開催することになりました。

 

日時 2023年  11月27日(月)、28日(火) 

          12月18日(月)、19日(火) ※全4日間

   

場所 愛知県名古屋市中川区山王 3−10−19 ハートウィング 2F

費用 88 ,000円 税込(受講料、テキスト、資料、修了証込)

講師 オーラソーマ認定講師 Prem Sasha 平山 沙亜斜

    http://www.aurasoma-kansai.info/(大阪)

申込・お問い合わせ 080−4228−6032(神谷)

先着 限定6名様

 ヨガインストラクター、インテリアコーディネーター、ファッションアドバイザーの方にも最適。

◎人との関わりあいが苦手な方
◎今、自分が何をしていいのかわからない方
◎自分の天職を見つけたい方
◎仕事にオーラソーマを生かしたいと考える方
◎自分の創造性を伸ばしたい方
◎オーラソーマの個人セッションをしたい方

におすすめです。

小さなお子様連れでも受講できます。(クーファン、ベビーカーゴで寝ていられる または1〜2歳まででおとなしく一人遊びができる子のみ)

名古屋でライセンスを取れる機会はそんなにないし、

月曜日火曜日だけでこのライセンスが取れるのは理、美容師さんにとっても有利です。

再受講ももちろんOKです。 

お問い合わせ、申込みの方にはこのボトルのケミボトルプレゼント。(5000円相当 当店まで来られた方)

https://www.aura-soma.com/ja

 ※他の曜日でも開催を予定しています。

ご希望の曜日があればお伝え下さい。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2021.11.19更新

当店イチオシ製品ブランド 復元ドライヤーのルーブルドー が ハズレくじなし初夢プレゼントキャンペーン!

今 復元ドライヤーまたは復元エア(空気清浄機)を買うとなんと

10万円のギフトカードや高級旅館のペア宿泊券やヘアケアセットまたは五千円、1万円分のクーポンがもらえる。。。

 

ってことは 10000円、5000円オフでこの復元ドライヤーや復元エアが買えるってことじゃないスカ。

今ならドライヤーにはヘッドマッサージパーツも付いてるし、最近うちでも使っている復元エア。とってもいいです。

わんちゃん、ねこちゃんと一緒に部屋住まいの方にはぜひ使っていただきたい!

QRコード

ドライヤーや復元エアをお買い求めには、当店まで出向く必要もなく

上のQRコードを読み込んでいただいてそこから登録、購入していただければ自宅まで配送いたします。カードも使えるしなんと便利なの!

12月31日までに決めてくださいね。1月20日に当選発表です。

https://www.louvredo.com

 

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2021.09.30更新

長年当店にご来店されていた方がしばらくお見えにならなくて どうされたかなと思っていたら

いつの間にか転勤、引っ越しをされていたようで「名古屋に会議で来たから」と寄ってくださいました。

転勤されても 岐阜、三重、静岡、長野。。。東京、大阪、福岡から会議や帰省に合わせて、

カットサイクルに合わせて?いつもどおりに来ていただいている方もけっこういらっしゃいます。

ありがたいことです。

折角の貴重な時間をあけて来ていただいているのでなおのこと ちゃんとしなければ。

 

もちろん近いからと言って手を抜いたりしませんけど(^^;)

コロナの時代になってお客様があまり被らないようにと人数制限をしていますので

どうしても一日に来ていだだける人数が少なくなっています。

次の帰省に合わせて 1ヶ月、2ヶ月後の予約をされる方も多くなりました。

 

ずっと続けていた育毛のコースが1ヶ月おき、2ヶ月おきになってしまう

と心配されている方もありましたので、自宅でもケアできるように

機材や育毛剤の販売もしています。

ちゃんとラインやフェイスブックでアフターケアもしますよ。

ご相談は hairsalonkamiya@gmail.com へ。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2020.04.25更新

このような時節でも変わらず当店を利用していただいております皆さまに感謝いたします。

ただこのところの新型コロナウィルスの状況を考慮し

感染拡大防止のため 急遽5月6日まで休業することとなりました。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

カレンダー上は7日休業になっておりましたが7日からの営業とし

再開後もなお 消毒、換気に注意し 混雑を避け

お客様どうしもかさならないよう配慮しながら営業いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

追記

長らくご不便をおかけしておりましたが昨今の状況を考え

6月1日より 

消毒、換気に注意し 混雑を避け

お客様どうしもかさならないよう配慮しながら

通常営業させていただいております。ご予約の上ぜひご来店ください。

お待ちしております。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2020.04.10更新

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

当面の間 シェービング、フェイシャルなど
接近し、正対する時間が長く 
感染リスクが高くなる施術は避け

カット・シャンプー(パーマ・カラー)のみ

とさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2018.03.30更新

業務拡張のためアシスタント数名募集しています。

仕事内容

カット以外全般 接客 受付

シャンプー マッサージ シェービング アシスタント業務 

理容師、美容師、エステティック 免許取得前でも可

中習でも実務経験がなくても この仕事が好き、お客様に喜んで頂くことが好きな方なら大歓迎です。

将来的にこの仕事で生計を立てて行きたい方には独立支援も致します。

 

◎週休2日

◎8時間勤務 昼休1時間

◎残業 商品売上などのノルマ無し

◎社会保険あり

◎練習自由 興味があればカット、パーマ、着付け、アップなどもスペシャリストが丁寧にします。

◎車通勤可 

 

給与 など詳細は面談で

0523316032 ヘアサロンカミヤ 担当 神谷ヨシヒロ

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2016.12.30更新

今年もヘアサロンカミヤをごひいきいただきありがとうございました。

12月に入って 忙しいのはありがたいのですが 

後半になり 今年は早くから年末のご予約された方が多く

最終週になって いつもの調子で「今日空いてる?」で来られる常連のお客様を

年内に仕上げる事ができなくて申し訳なく思っています。

 にわとり

2017年1月は5日からの営業です。

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000298726

からのご予約も可能です。 よろしくお願いいたします。

 

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2015.07.09更新

面白い写真集を見つけました。

「東海道中床屋ぞめき」

東海道中床屋ぞめき

 

昭和30〜40年生まれの人なら

「あ、以前こんなお店にお父さんと行ってたわ」と思うような

個性的な床屋さんの写真集です。

 

うちも昔はこんな感じでした^^;

床屋さんって微妙なところにこだわる方が多くって

カットにこだわる、パーマにこだわる、趣味にこだわるから始まって

「お〜、そこにそこまでこだわるか〜」みたいなすごい人が結構おられます^^;

ここに載ってるような年季はいったお店のかたたちの方が技術もやっぱり上手だったり。

 

うちもお店的には他所とはちょっと違う方向に行っちゃってますけど、

「お店はいいけど、腕はちょっとね〜」なんて言われないように努力しますです。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2015.05.01更新

最近のファッション雑誌の記事で

その辺歩いてるお洒落さんを撮って載せる「街角スナップ」てのが好きです。

日本のファッション誌に載るオシャレさんたち、もちろんかっこいいんですが

雑誌の傾向もあって、当然「凝ったおしゃれしてます」な人たちが多いように感じます。

その点 「LEON snap」 のイタリアの人たちの さり気なくいい感じ の人の多いこと。

Leon snap

ガイジンさん であることのひいき目もあるんですが それを差し引いても かっこいいわぁ!

年齢、白髪、髪の毛の有る無しにかかわらず 本当にふらっと歩いてる、佇んでるだけなのに 絵になる。

いいですねぇ。

うちのお客様も もともとかっこいい方も多いのですが 

特別何もしてなくてもいい感じ、そんな雰囲気を提案したいと思ってます。

------------------------------------------------------------------------------
名古屋駅、名鉄金山駅から、車で10分または、電車と徒歩で10分の隠れ家的ヘアサロン。
理容師、美容師のダブルライセンスを持ち、毛髪診断士の資格もある
スペシャリストが施術します。
ヘアスタイル、毛髪についてなど ご遠慮なくご相談ください。
------------------------------------------------------------------------------

 

 

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2015.04.10更新

ホームページリニューアルしました。

  hp
リニューアルキャンペーンとして 今回 新規でカットコースでご来店の方で
ご予約またはご来店時に「新しいホームページ見ました」の合言葉を言っていただくと
頭皮クリーニングメニュー アトリオコース をサービス致します。

ご新規のパーマまたはカラーのお客様には1,000円OFFでサービスさせていただきます。

*他のポイントサービスメニューとは重複できません。
ぜひご来店して当店の技術をご堪能ください。お待ちしております。

投稿者: ヘアサロンカミヤ