2012.02.18更新

 いつもご贔屓いただきありがとうございます。
お陰様でめっちゃ忙しいです。
    
わざわざ遠くから来ていただいたり 
うちにくるためにお休みをとって来ていただいたりして とてもありがたいのですが
最近では、飛び入りで来られてもすぐにできなかったり、思った時間にご予約が取れない
こともしばしば。。。。  
 
きちんとお客様のお好みに応えられて、そのかたの「best」が発揮できるようにサポートできるお店
でありたいと思っていますが
当店は現在 うちの奥様と2人での「ご夫婦サロン」(^^:)ですので、
段取り良く調整しても どうしても一日に施術出来る人数に限りがあります。

なので若干名スタッフの募集しています。

人に喜んでもらえることがパワーの源に出来る方。
食べるのに一生困らない技術を身につけたい方。
他のサロンにいてもどうもしっくり来なかった方など。

おしゃれが好きで ビューティやヒーリングの仕事が好きなら 
 年齢、経験の有無は問いません。

興味があればオーラソーマやレイキも身につけられます。


お問い合わせは 052-331-6032
またはHPトップページの「お問い合わせ」フォームからどうぞ。
あなたさまからのご連絡お待ちしています。 
そうあなたですよ(^^)b


投稿者: ヘアサロンカミヤ

2012.02.15更新

当店で長年リラクゼーション育毛だけされていたK様に髪針器を継続使用して頂きました。
結果はご覧のとおり。

  
髪針器連続使用開始時


 
髪針器連続使用後3ヶ月経過時

 
髪針器連続使用後5ヶ月経過時

髪の長さだけではない太さと濃さに注目!


月イチカット時だけ髪針器マッサージされる方も多いのですが
きちんと続ければこのとおり。どんどん太く多くなっています。


育毛は毎日のケア習慣と意識が大切です。
当店では時間的、コスト的に無理なく その方にあった育毛方法をおすすめしております。

ぜひあなたも。まだ諦めるには早いですよ。
 

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2012.02.10更新

 癖毛でお困り、お悩みの方に 朗報!

つんつん ショートモヒカン?
ペッタンコじゃないツヤ?っとしたストレート?

どんなスタイルにも挑戦できますよ。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2012.02.03更新

 就活本番ですね。

面接、写真のためにスタイルチェンジされる方も多くなりました。

確かに0.5秒でその人の第一印象が決まるって言いますからね。
もちろん本来は中身で勝負なんですが。

KAMIYAでは 通常は日頃のセットのしやすさと、ナチュラル感を第一にスタイリングの提案をすることが多いのですが

面接や「ここが勝負」って言う時には その日、その方の100%、120%のルックス、雰囲気が発揮できるようカウンセリングしながらお好みのスタイルに仕上げていきます。

勝負のON,息抜きのOFFのお手入れまでアドバイスしちゃいます。

スタイルチェンジとか髪質、髪の毛に関するお悩み相談もお受けしてます。
ぜひお気軽にご来店ください。

うちでスタイルチェンジしたのがきっかけで彼氏、彼女ができたっていう嬉しいお礼もいただいていますよ(^^)v。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2012.02.02更新

 よく降りましたね。久しぶりの積雪です。
めっちゃさぶいです(^^;)
名古屋でも15cm、2005年12月19日の積雪23cm以来の積雪だそうです。
いつもの見慣れた景色も違って見えますね。

こんな天気の良くない道路事情にもめげず、
「こんな日だから空いてるだろう」って来ていただくお客様もあります。


これから夜にかけて凍結の恐れもありますので気をつけてお越しください。

投稿者: ヘアサロンカミヤ