2011.04.25更新

もうすっかり春らしくなってきましたね。

ここのところ カミヤのホームページを見て、ブライダルシェービングに来ていただくお客様が増えてきました。
もともと お顔剃りだけでのご来店も多かったのですが HPを見て遠方から来ていただく方も増えて多くの方に喜んでいただいております。

 「ブライダルシェービングはいつ頃すればいいの」
のお問い合わせも多いのですが、当店では肌あたりのやさしい日本かみそりを使用していますが、それでも敏感な方はお肌が赤くなったりすることがありますので、おススメとしては前日よりも 数日前から挙式一週間前 以内がよいと思います。(マッサージで血行がよくなってほんのり赤くなることもあります)

 「あまり早すぎるとまた産毛が伸びちゃうんじゃないの?」
とおもわれますが一週間程度なら伸びても1ミリ前後です。挙式日との兼ね合いもありますのでご予約はお早めにお願いいたします。シェービングのご予約は二ヶ月前からでもお受けしております。

 「お店で剃ってもらうの初めてなんですけど」
ご心配なく。理容師、美容師の資格を持つ女性専門スタッフが専用スペースで丁寧に施術させていただいています。それでも気になる方は挙式前のブライダルシェービングの前の1~2が月前にお顔と襟だけのシェービングコースをご利用してみてください。

ブライダルシェービングをきっかけに、以後数ヶ月おきにご来店いただいている方も多いです。


投稿者: ヘアサロンカミヤ

2011.04.02更新


こんにちは、ヘアサロンカミヤです!
暖かくなってきましたね。
隣のお宮さんの桜も少しずつ咲いてきました。


 
ヘアサロンカミヤのホームページトップ画面とアクリルボードも桜にリニューアルしました!



4月は転勤や入学で新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか?
理容院は是非ヘアサロンカミヤに!!

名古屋駅からも金山駅からも一駅で便利です!!
(最寄駅からのアクセス方法はこちらから

駐車場もご用意しております!!
(駐車場のご案内はこちらから

初めてのお客様も大歓迎です!
ご来店お待ちしてます~。

hairsalonKAMIYA
052-331-6032






投稿者: ヘアサロンカミヤ