2011.01.30更新

 
こんにちは、ヘアサロンKAMIYAです。
当店は幼いお子様のカットも歓迎してます!

保護者がだっこしたままカットできるお子様から大丈夫です!!



だっこされて安心してますwww



一人でも座れるようになったら補助クッションに座って一人でカットできるようになります。


アニメのDVDを見ている間にカット終了です☆

ヘアサロンKAMIYAはファミリー大歓迎です!
一家そろってカットに来店されるお客様もいらっしゃいますwww

アットホームな雰囲気もヘアサロンKAMIYAの特徴です☆
ファミリーでのご来店もお待ちしています!!



また当店では胎毛筆を扱ってます。
胎毛筆とは赤ちゃんの成長を願って、赤ちゃんの髪の毛で記念に作る筆のことです。
唯一生まれたばかりの毛は穂先のように細くなっているので筆を作ることができます。

成人した時、結婚した時、親になった時などの人生の節目のプレゼントに!?


投稿者: ヘアサロンカミヤ

2011.01.16更新




こんにちは~
今日の天気は雪!
名古屋でもここまで雪が降るのは久しぶりです。

久々の雪にはしゃいでミニ雪だるまも作りました(笑)

 
ちなみにLEDボードも雪だるまですよ☆



スキー、ボードの季節ですねーwww
お客様との会話でもスキーやボードの話がよくでます。

話をきいてると行きたくなりますが未だに行けず・・・
体が寒さで縮こまってます。



投稿者: ヘアサロンカミヤ

2011.01.15更新

    


マスター  『こんな感じかな~、今日はスタイリング剤つけといていいかな?』

オレ太君  「はい、軽くつけてください。」

マスター  『ヘアスタイルによって使うスタイリング剤が違うんだけど、今日はワックスつけとこうかな。』

オレ太君  「はい。」

マスター  『ワックスにもいろいろ種類があるんだよ。ゆる~いの、固いの、ツルツルの、ベタベタの・・・とかね。ワックスは何か持ってる?』

オレ太君  「持ってます。でもうまくできなくって結局使ってないんすよー」

マスター  『それはワックスのつけ過ぎじゃないかなー。つけ過ぎるとペッタンコになったり後からベタベタしてくるよ。どんなタイプのワックスでもいいんだけど、量は少しでいいよ。んで、もし固めのワックス持ってるんなら水で薄くのばして使うといいよ!』

オレ太君  「でもどうやってつければいいのか・・・」

マスター  『軽くふんわりさせるスタイルなら根元につけるのはダメ。毛先の方に軽くつまむようにするといいよ。』

オレ太君  「へー、なるほど。」

マスター  『もしよかったら次回来るとき持ってるワックス持っておいで。使い方教えてあげるよ~!』

オレ太君  「お!んじゃ、次の時持ってきます!」


====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△

 ヘアサロンKAMIYAでは髪質や長さにあわせてヘアスタイルの提案をしています!
癖毛がどうにもならない、こんなヘアスタイルにしたい、などスタイリングの悩みもどうぞご相談ください!!

ご来店お待ちしています~☆

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2011.01.06更新


 
 こんにちは、ヘアサロンKAMIYAです!
2011年1月5日から営業開始しています。
本年度もヘアサロンKAMIYAをよろしく願いします!!

年末から新しいオブジェを飾ってますwww
透明の板なので日中はあまり目立ちませんが、夜になると・・・!!?

とてもきれいに光るので是非見に来てください☆

お正月休み明けでだらーっとした気分を散髪してシャキッと立て直しませんか?
ご来店お待ちしてます~。

ヘアサロンKAMIYA

 

投稿者: ヘアサロンカミヤ