2010.12.25更新

  

マスター   『いらっしゃーい、今日はどうする?』

ママ恵さん  「いつものでお願いします」

マスター   『了解だよ~』

ママ恵さん  「そうそう、最近帽子をかぶると髪がペタンコになっちゃって帽子かぶれないのよ~なんか薄毛になってきた気もするし・・・歳かしらね(笑)」

マスター   『年齢を重ねるごとに頭皮も元気がなくなってくるんだよ。だから今まで起きてた髪も寝て生えてきちゃうんだよー。髪の量は変わってなくても少なくなった感じがするよね。パーマをかける方法もあるけど?』

ママ恵さん  「パーマねぇ・・・」

マスター    『昔は黒くてコシのある髪の人が多くてボリュームをおさえる為のパーマだったけど、最近の若い子は髪が細くてコシがないから逆にボリュームをだす為のパーマに変化してきてるんだよ』

ママ恵さん  「へぇ~」

マスター   『それか、マッサージすることで頭皮を元気にしてあげることはできるよ!ふわっとしたスタイリングもできるようになるよ。』

ママ恵さん  「マッサージねぇ・・・」

マスター   『毛髪は頭皮の毛細血管から栄養をもらっているんだよ。だから頭皮の血行をよくすることが重要なんだ!』

ママ恵さん  「へぇ、そうなの!」

マスター   『うちのメニューではアンチエイジングコースか育毛コースがおすすめだよ~!アンチエイジングコースはリンパマッサージ、小顔パック、ヘッドマッサージのセット。育毛コースは髪針器、ヘッドマッサージ、アトリオのセットだよ!』

ママ恵さん  「発針器??」

マスター   『微弱電流で頭皮を刺激するんだよ。刺激することで血流をよくしたり、毛髪をたたせたりする立毛筋を運動させて元気にしてあげるんだよ。』

ママ恵さん  「痛くないの?」

マスター   『電流の強さは調整できるので安心してください。刺激が強ければ強いほど効果があるってもんではないですから』

ママ恵さん  「一回で効果はあるの?」

マスター   『そうですね、一時的に頭皮が温かい感じになります。定期的にやっていただくと効果が次第にわかってきますよ。それから毛根にも働きかけるので髪が太くなったり眠っていた毛根から毛が生えてきたりしますよ!』

ママ恵さん  「へぇ~おもしろそうね。試しにやってみようかしら」

マスター   『ありがとうございます!!』

====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△====▼△

 ヘアサロンKAMIYAは髪の悩みにあったコースをご用意しています。
おすすめの育毛コースは当店でも人気メニューですよ!
定期的にご利用の方にお得な育毛プリペードもご用意してます!!



育毛・ヘアケアのメニューはこちらからチェックできます
↓↓↓↓↓↓↓↓
育毛・ヘアケアメニューへリンク

では、ご来店お待ちしてます~!

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2010.12.16更新

こんにちは、ヘアサロンKAMIYAです。

当店には色鮮やかなボトルがずらりと飾ってあります。



オーラソーマをご存知ですか?
オーラソーマとは上下2層に分かれたボトルから4本好きなボトルを選んで本質・現在・過去・未来を導きだすセラピーです。
ボトルは全部で108本あります。ひとつひとつに名前や意味があり自分自身を映し出してくれます。

ヘアサロンKAMIYAではオーラソーマ・リーディングを行ってます。

(詳細はこちらから→ オーラソーマのメニューへリンク


興味のある方は当店に本も置いてありますので遊びに来てください☆
オーラソーマのみでの来店も大歓迎です!

見ているだけでも癒されますよ~

しかもオーラソーマは香りでも癒してくれるんです!
オーラソーマのエッセンスとポマンダーというボトルは肉体の表面にあるオーラに働きかけます。


ふんわりといい香りがしますよ~
当店では顔剃りやフェイシャルマッサージなどのときにこの香りのボトルを使ってオーラトリートメントしています!

心も体もすっきりさわやかになってもらいたい、それがヘアサロンKAMIYAの願いです☆


投稿者: ヘアサロンカミヤ

2010.12.10更新

こんにちは
ヘアサロンKAMIYAです。

今回は通って集めてお得!な情報のお知らせです。
会計時にレシートと一緒にお渡ししているコレ↓


いつも「次回の目安です~」とお渡ししているものです。
裏のカレンダーに次回カットの目安を載せています。

中を開くと


このように営業時間などのお知らせが載っています。
お客様にお得な情報は右下です!!

"このリーフを5枚集めてお持ち下さい。
アトリオコースをサービスいたします。"

なんと通って集めていただくと当店おすすめのアトリオコース(420円)をサービスしています!
お得~

アトリオシャンプーでヘッドマッサージ、スカルパンチで頭皮を刺激するのでシャンプー後は
頭皮の毛穴からすっきりできますよ!



是非リーフを5枚集めてお得にヘアサロンKAMIYAをご利用ください~

ご来店お待ちしてます!

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2010.12.09更新


こんにちは、ヘアサロンKAMIYAです。
今回は駐車場のご案内です。
当店ではお客様専用駐車場を3台ご用意しています。

場所は当店から南へ30m先にあります。

 

当店の隣は違います!!→

当店を正面にして左へ(南へ)30m進みます。



右手のブロック塀の向こう側です。



ここです~



入り口に案内があります。



ネームプレートが目印です。
尚、2階のs-styleとの共同駐車場です。
満車の場合はご連絡ください。

ではご来店お待ちしてます~


ヘアサロンKAMIYA
052-331-6032

 

投稿者: ヘアサロンカミヤ

2010.12.04更新

こんにちは~
ヘアサロンKAMIYAです。

早いもので12月!
栄や名古屋駅はイルミネーションできれいですね~☆

ヘアサロンKAMIYAもクリスマス仕様になりました!

どこが!?っと気づかないかもしれないのでここで紹介します



いつもと同じようにみえますが・・・



クリスマスの電飾が!!
店内にもサンタさんがいるので探してみてください☆

ホームページのTOP画面もクリスマス仕様なので是非ごらんください~

さてさて、今年も1年ありがとうございました!
年末年始の休業日のお知らせです。

12月 ・・・ 28(火)、31(金)
1月  ・・・ 1(土)、2(日)、3(月)、4(火)

となってますのでご注意ください。
尚、年末前は混雑する場合がございます。
年末の予定の前に散髪したいな~っという方はお早めにご予約ください!

ご来店お待ちしてます~。

投稿者: ヘアサロンカミヤ

SEARCH